SOLブログ

今日は 両エリア共に早い回復でしたよ(^o^)

クレアちゃんを狩る、くぅちゃんと陽菜  ちゃんでしょうか?

おひさしぶり~ まりもくんです。

まりもくん と言えば このコ、モニカ  ちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているみたいですね。月は 満月に近づいてきました。
今日は 雨の上がりが早くて、両エリアの回復は 10時くらいには バッチシでした。
んが~..午前中は ほのかちゃんだけでござりましたわさっ(- -;)
午後からは キララちゃん、モニカちゃん、まりもくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん
茶々丸くん、クレアちゃん、レオンくんが 小型犬エリアでの スタートでしたよ。
はるくんと 心くんも 参戦してくれましたね(^ ^)
しかし これも珍しく 4時くらいに だ~れも いなくなったとですよっ(-o-)
思わず 芝生に 水を撒いてしまおうかと思いましたモンね~~
でも ここで やっちまうと 後からのワンコさんに 悪いよねっ っと
優しい私は グッ!と こらえましたとさっ(^o^)
しばらくしたら、ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃんマーくんでしたよ。
小型犬エリアには キュウくんとモコくんでしたね。
ここで 連戦の夏樹ちゃんと杏ちゃんも 参戦してくれました。
杏ちゃんは マーくんが とても気に入ったみたいで、終始マーくんの口元を
ペロペロしていました(^ ^)
明日の天気、雨の心配はなくなりましたね(^o^)/ 賑やかな土曜日になりそうですよ。
日曜日が怪しいですけど、とりあえず明日は オーケーですね。
フリーエリアのパラソルは 昨日撤去しました。明日は遮光ネットの下と
SOL梅の影に入るところに セットの予定ですよ。
そうそう キララママさんの渾身の力作、フリーパス!明日の朝にアップしまっせ~!
お楽しみにっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

追いかけるハナちゃんとねねちゃん。逃げるマーくんです。

キュウくんとモコくん、丁稚(テラ)も参戦ですよ。

ちとブレとりますが、夕方のRUNの様子です。