SOLブログ

今日も天気はバッチシですっ(^o^)/ 風も気持ちいいですよ。

フリーエリアです。散水作業中のカミさんがいます。

パトロールの終了した店長(太陽)。ひなたぼっこです。

続いて丁稚(テラ)。この草は食せる!っと笑顔です。

おはようございます。4月16日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ているようです、柔らかい日差しですよ。
風がなんと言っても 気持ちいいですね。遮光ネットの下に入ると
風の気持ちよさが よ~~く解ります(^o^)
先週、ドバッ!っと 咲いた桜。今週は ほとんどのところで葉桜になってきました。
ここ何日かは 暖かいを通り越して ちと暑い(- -;)くらいでしたよ。
もちと 涼しい期間が長いと いいんですが、そこは宮崎、南国なんですね。
そうそう SOLのコンデジ弐号機、またまた入院しましたっ(- -;)
レンズの内側のド真ん中に なにやら くっついて?カビ??
ズームにすると真ん中が ボーーっと..現在参号機にて写真は撮ってますよ。
明日の天気予報、傘マークが 消えました(^o^)/ 曇りの予報に変わりました。
ただし気温が 今日より5度くらい低くなる予報となっています。
まだまだ 気温の変化、ありそうです。
両エリアでは カミさんが散水作業をしています。チラホラと芝生が伸びて来ています。
張ったばかりの芝生ですよ。なんとか無事に 根付いてくれているようですね(^ ^)
今回は 咥えて振り回すコが いませんので、このまま行けそうです。
掘るコと、食するコ は いましたが..(-。-;)
すでに両エリア共にセット完了。今朝の一番乗りは フランクくんですよ(^o^)
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOLオープンです。

昨日の午後の小型犬エリアです。手前は陽菜ちゃんです。

昨日の夕方の夏樹ちゃんです。

キララママさんのセンスに脱帽ですっ。