SOLブログ

高鍋町は曇り空で、気持ちいい風が吹いていますよ(^o^)

今日のフリーエリアのレイアウトです。

パトロールの終了した店長(太陽)です。

今朝も散水作業は行われていますよ。

おはようございます。4月17日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がとても 気持ちいいですよ(^o^)
天気予報では 曇りとなっていますので、いい状態でRUNができるでしょうね。
現在フリーエリアを終わって、小型犬エリアにて散水作業中です。
さてさて アクセスカウンター、112900を超えてきましたね。
今日中に 113000番に到達しそうです。まだ112000番の方も
判明しておりませぬが(- -;)...
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、ヨロシコお願いしますm(_ _)m
今日の一番乗りは な・なんと 8時30分過ぎでしたよっ!
チャチャちゃんと ルカちゃんでした。開店時間を8時っと 勘違いしていたそうです。プププッ
ど~~なったか?優しい私が、『待ってて下さいねっ』 な~~んて言うわけないっしょっ。
散水作業の終了している フリーエリアに 『いってらっさ~~いっ!!』ですよ(^o^)/
SOL始まって以来の 早いご来場でしたっ。
すでに両エリア共にセット完了。散水作業も やがてコンプリートですわなっ。
お皿や灰皿も拭いて、P前の道路も掃き終わりましたよ。ファミリーのみなさん、
いい一日を送って下さい。本日も SOL オープンですっ。

しっかりとカメラ目線。ポンタくんです。

くぅちゃんとツナくんですよ。

チョコくんは 昨日もボール遊びでしたね。