SOLブログ

今朝は気持ちいい風が吹いていますよ(^o^)

今朝も しっかとパトロール。店長   (太陽)です。

昨夜シャンプーした丁稚(テラ)、白い  ワンに戻りマシたっ。

今朝のフリーエリアですよ。散水作業のホースが見えてます。

おはようございます。4月18日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと気持ちいいです(^ ^)
両エリアの散水作業、新しい芝生の分は 終了しました。全面は..ちと厳しいですね。
↑2枚目の丁稚(テラ)、白いっしょ~~(^o^)/ 昨日の夕方には
ほぼグレーでしたものね(- -;)今週1週間、いつまで この白さをキープできるのか?
SOLの 大きな課題となりつつありますね。
さてさてアクセスカウンター、113000番、掲示板へのカキコにより、
あくびぺこちゃんち と、判明しましたよ。しか~~も~~
チョーカーはいいから、SOL梅をくれっ!となっ!! 今年は裏年で、かなり少ないかも..
っと心配していましたが、思ったより 実が付いていますよ(^o^)
優しい私ですので、あくびぺこさんちからの ワガママ、聞いてあげますっ。
SOL梅の収穫時期になったら、あくびぺこさんには 優先して収穫していただくことにしました。
しか~~も~~ 甕雫の甕、(もちのろんで中身は私がすでに いただいております)を
お付けしょうじゃ~あ~りませんかっ(^o^)/ くれぐれも 収穫して甕に入れといて
は、おっしゃらないと信じています。軍手と脚立は 用意してあげますので、
人類としての機能、『収穫』を お楽しみ下さいね。
すでに両エリア共に セット完了。お皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のアラスくんとヤルクくんです。

オヤツに集まるワンズ達ですよ。

昨日の新規さん、クウタロウくんです。