SOLブログ

今夜も風がつべたいですね(- -) SOLのコンデジ弐号機、復帰してきましたよっ。

お昼前のご来場、海子ちゃんと陸くん  です。

午後からの陽菜ちゃん、茶々丸クン、  プーくんに丁稚(テラ)です。

ウルトラキララちゃんです。説明はいいですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 冷たい風が吹いています(- -;)昼間よりは かなり収まっています。
日中は昨日よりは 弱い風でしたが、やはり ちと さぶかったですね。
気圧配置が 冬型になっていますので、寒気も入ってきている様ですよ。
今日は 午前中は ほのかちゃん、 お昼前に海子ちゃんと陸くんでした。
海子ちゃんと陸くんは もちのろんで第1ラウンドです(^ ^)
午後からは キララちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、プーくん、
小太郎くんと白太郎くんという 布陣でのスタートでございましたよ。
しばらくすると、クレアちゃん、レオンくん、そして ダンくんでしたね。
今日も いづこかで 餌付け作戦、遂行されていた模様ですっ。
クレアちゃんが しっかりとしてきましたね(^o^)最初のコロの弱々しい
感じが ほとんど なくなってきています。ちゃんと お嫁ちゃんに なれますよね(^ ^)
茶々丸くんと白太郎くんは まだまだ 撫でられまへんな~~(- -;)がんばりまっす!
夕方前からは ハナちゃんとフランクくんでした。ハナちゃんの帰りしなに
また帰宅拒絶の証拠写真を撮ったろ~っと 構えてたんですけど、
抵抗は弱く、チャッチャッと 乗り込んでしまいましたっ。無念っ!!
夕方には 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くん、そしてルルちゃんも遊びに来てくれましたよ。
今日のラストランはシーナちゃん、アラスくん、ヤルクくんでしたよ。
SOLの コンデジ弐号機、今日 復活して帰って参りました(^o^)
参号機は ちと小さすぎて 使い勝手は弐号機の方が良かったので、助かりました。
明日からは弐号機で..てか 明日は定休日でごわしたなっ(-。-;)
今夜は ちと冷えていますね。ファミリーのみなさん、暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

くぅちゃん&プーくんちに レオンくん、ダンくんも参戦です。

小太郎くんと白太郎くんですよ

夕方のハナちゃんとフランクくんです。