SOLブログ

今朝も風が吹いていますよっ。ちと つべたい風です(- -)

フリーエリアです。ひなたぼっこの店長(太陽)がいます。

丁稚(テラ)は今朝も食料調達にいそしんでいました。

SOL桜のサクランボです。熟しても食べられませんっ。

おはようございます。4月19日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がちと吹いていますよ。
昨日ほど吹かないといいんですけどね。
↑3枚目のサクランボ、去年も実って 私はとても楽しみにしてて
熟したコロにパクリとなっ!と、したのですが...
まずっ!!(>。<||) 苦くて ベーと なってしまいましたよ。 くれぐれも 熟したSOL桜のサクランボ、お口に運びませんように。 SOL梅や グミの木、サルスベリ、ケヤキなどなど  次々に 新緑が広がってきています(^ ^)いい季節になりましたよ。 今朝は 空気が澄んでいるのでしょうか?新田原自衛隊のジェット機の ジェット音が よく聞こえますよ。あ、こうカキコすると、 ぴっち~ママさんが ウズウズしてしまいますかね?(^o^)プププッ 散水作業も終了して、店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも終了しました。 ただ今 カミさんが雑草取りに 取りかかっています。 雑草もあちこちで 花を開かせて、ちびっとですけど、目を楽しませてくれていますよ。 すでに 両エリア共にセット完了。お皿も拭いて 開店準備 整いました。 本日も SOL オープンです。

まだ私には難問ですな。茶々丸くんです。

昨日の夕方の夏樹ちゃんと杏ちゃんです。

キララちゃんとチロルくんですよ。