SOLブログ

今日は少々 ネタ..ありまっせ~~(^o^)/

4月10日に行われた DEKAワンF.C.の集合写真です。

定休日を知らずの ご来場。新規さんの杏雛(あんじゅ)ちゃんです。

Yahoo!の地図にSOLが 載ってますよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲もなく、☆が綺麗に瞬いています。今夜もちと冷えていますね(- -;)
今夜は ちとネタ、ありますよっ(^o^)↑1枚目 熊本のピレの大和パパさんより
4月10日に行われた『西都原クリーン作戦』の集合写真のデーターが送られてきました。
SOLのファミリーが 参加させていただいたのを知って、参加したファミリーに
プリントアウトしてあげてください(^ ^)との ことでしたよ。
SOL情報の写真は アップするために画素数を落としています。
画素数を落としていないデーターが届いていますので、ご希望のファミリーさんは
お申し出下さいね。プリントアウトして お渡しします。大和パパさん、ありがとうございました。
↑2枚目、本日、定休日を知らずに ご来場いただきました。杏雛(あんじゅ)ちゃんです。
初めてでしたので、ママさんとパパさんの 膝の上が多かったですかな?
何回かで 慣れてくれると思いますよ(^ ^)また遊びに来てくださいね。
↑3枚目、何気にYahoo!の地図を開いて、高鍋町をズームしていったら..
あらまっ!SOLが 載ってるじゃ~あ~りまてんかっ(^o^)/
そういえば Google Earth でも高鍋町を拡大していくと、SOLが見れるのですよっ(^ ^)
たしか3台ほど車が停まっているのが解ります。もちのろんで無料バージョンです。
↓は 苦しいときの裏庭頼り。我が家に 実っている果物達ですよ。
一番早いのは、やはりサクランボですかな?その次はスモモと モモかな~~?
収穫出来るようになったら、ファミリーのオミヤとして、ゲストハウスにお目見えしますよ。
楽しみに待っていて下さいね(^o^)
明日の朝も ちと冷えるみたいです(- -)ファミリーのみなさん、
今夜も暖かくしてお休みくださいね。明日より通常営業ですよ。SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

裏庭のサクランボです。収穫は鳥たち  との競争になりもすっ。

これはスモモです。今年は数が多そう  ですよ。

ちと解りづらいかも..モモです。まだ  まだどすなっ。