SOLブログ

今朝は風も取れて、穏やかな朝となりました(^ ^)

今朝は二人とも マジメにパトロールですよ。

散水作業のシャワーに虹が見られます。

今日もたくさんの笑顔が見れるといいですね。フリーエリアです。

おはようございます。4月21日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく、穏やかな朝となりました。
思っていたよりも 冷え込みも弱くて、気持ちいい朝ですよ(^o^)
今朝も しっかりと散水作業してきました。新しい芝生は、ちと 伸び始めてきたので、
上手く根付いてくれているみたいです(^o^)/ もうしばらくは 散水作業を続けていきますね。
しかし雨が降りませんよね(- -;)県内の稲作農家の方々も困っていることでしょう。
週間予報を見てみると、土曜日、曇り一時雨となっています。
ほんとーなら週末の雨は 遠慮してもらいたいところなんですけど、
今回は 降ってもいいかな~~っと 思ってしまいますよね。
今日の一番乗りはフランクくんです。開店時間の ちと前に到着ですよ(^o^)
ママさんの仕事の前の ひとっ走りです。
今日もたくさんの笑顔が SOLの中に 見られるといいですね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備、整いました。
本日も SOL オープンです。

フリーエリアのケヤキの木です。この葉っぱを 食するワンコさん、多いのですよ。私も食べてみましたが、味なかったとですっ。

SOL梅ですよ。思ったよりたくさん実っています。

小型犬エリアの散水もコンプリートですよ。