SOLブログ

夕方の風は南風で暖かかったですね。今日も賑やかに時間が流れました(^o^)

今日の一番乗りのフランクくんです。

キュウくんとモコくんは小型犬エリアでした。

お昼前の海子ちゃんと陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 南がかった風で ちと暖かいですね。
今日も賑やかに時間が流れましたよ(^o^)まずは フランクくん、そして ほのかちゃん、
ヤマトくん、サブくんからの スタートでした。小型犬エリアにはキュウくん、モコくんでしたね。
フリーエリアが帰ったかな~っと思ったら はるくん、心くんでした。
お昼前には海子ちゃんと陸くん。午後一の太郎くん、くりちゃん、とらくんと参戦でしたね。
その後に キララちゃん、おひさ~の ティンクちゃんとレオンくん。
ダンくんだったかな~~?レオンくんはキララちゃんが たいそう気に入った様子でした。
そして ハナちゃん、もんちゃん、マーくんでしたね。ねねちゃんは欠席届でしたっ。
夕方前には これまたおひさ~!の ラムちゃんとモコちゃんでした。
ラムちゃんちは 何回か来たけど、多すぎて遠慮されていたとのことでした。いいのに~~
夕方には ふくくん、夏樹ちゃん、杏ちゃん と、ブロ友カルテットの二人
(鶏頭カルテットとも言う..)でしたよ(^o^) そしてシーナちゃん、
第2ラウンドの 海子ちゃんと陸くんも参戦してくれましたよ。
今日は午後から Pは満車、車庫もほぼ満車までいきましたよ。そういえば、先週の
木曜日もスゴかったです。読めまへんな~~
明日の天気予報、夜遅くに雨!と、なっていました。しか~も~土曜は 雨のち晴れでっせ~~
と、いうことばっ!私の希望通りに 金曜日の夜に降って、土曜の朝から晴れる!!
という 図式が成り立ちますわなっ(^o^)/ なんとも 希望的な わ・た・しっ!
今夜は ちと遅い更新となってしまいました(- -)WHY?
ファミリーのみなさんの 想像通りですわっ!飲みに出ていました(^o^)/
あ、軽くですよっ!かる~~~くっ(^ ^)ちゃ~んと夜のSOL情報を
更新すべく 戻って参りました。エライ~~??(^o^)
今日もたくさんの笑顔が両エリアに 溢れていましたよ。楽しい時間でした。
明日もSOLを よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

おひさ~~!ティンクちゃんです。

こちらも おひさ~!ラムちゃんです。

カワイイゲストさんも来てくれました。  レオナベイビーですよ。