SOLブログ

今日は おかげさまでラストまで降りませんでしたよ(^o^)/

朝一のご来場、ほのかちゃんとフランクくんです。

ラブ軍団のクリームちゃんとレオくん  です。

エリーちゃんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり厚い雲に覆われています。☆は まったく見えませんね。
でも おかげさまで、ラストまでRUNが出来ましたよ(^o^)/
今日の朝一は ほのかちゃんとフランクくんでした。入れ替わりに
ラブ軍団が集まってきましたよ。クリームちゃん、エリーちゃん、レオくんでしたね。
その中に 参戦したのは ハナちゃんでした。もう何回も 一緒になってますので、
まったくもって オーケーでしたよ(^ ^)
午後からは くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんからのスタートでした。
そこへ ぴっち~くんと ダンくんでしたね。このメンバーは小型犬エリアでしたよ。
私は この辺り、外へ出ていましたので、カミさんが写真を撮ってくれました。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいましたよ。
今日は やはり 午後からの降水確率が高かったからでしょうか?
午後からは ゆっくりとした時間の流れでしたね(^ ^)
夕方前には 海子ちゃんと陸くんでした。二人のボールを巡ってのやりとりは
見ていて 思わず 笑顔になっりますなっ(^o^)
明日の天気予報、私の思惑通りに 朝には雨が上がりそうですっ。
やっぱし 私は いいコなんでしょうね~~~..(ちとハズかしいですなっ)
両エリアの状態は、明日の朝のSOL情報にて お知らせいたしますね。
明日からの週末、ファミリーのみなさんは 楽しい時間、いっぱい過ごしてくださいね。
そのうちの ちびっとを SOLで過ごしてみてください。
新しい出会い、そして意外な 我がワンコさんの一面を見ることが出来るかもですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

くぅちゃんと陽菜ちゃんです。

ぴっち~くんとダンくんですよ。

夕方前の海子ちゃんと陸くんです。