SOLブログ

今日は午後から イッキに集まってきましたよ(^o^)/

大吉くんとクウタロウくんのRUNです。

午後からのキララちゃんと丁稚(テラ)です。

マイちゃんちは小型犬エリアでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲も出ていなくて、☆がしっかりと見えていますね。
今日は 午前中は 雨が降った後だからでしょうかね?少なかったですよ(- -;)
やはり 午後からでしたね~ イッキにやって来ましたっ(^o^)
あっという間に Pが 埋まったと思ったら、車庫も すぐに満車となりもしたっ。
ピーク時で20頭以上のワンコさんでしたけど、今日も両エリアに別れましたので、
オー!!とまでは なかったですね。フリーエリアは ちとワラワラしていましたよ。
今日は久し振りに トイプーチームも出来ていました。
しっかし午後からは 暑かったですね(-o-)風が吹いていてたすかりました。
今日のベストタイムは夕方でしたよ。風も収まって 涼しい風が
両エリアを通り抜けていました(^ ^)
みんな まったりと 楽しい時間を過ごしていました。
明日は 午前10時より しつけ教室が行われます。小型犬エリアで行いますので、
一般の ワンコさんはフリーエリアのみでのRUNとなりもすっ。
なにとぞ ご理解とご協力を よろしくお願いしますね。
頭数的には少ないので、中身のより濃い しつけ教室となりそうですよ(^o^)
飼い主さん、そして ワンコさん、しっかと 勉強しましょうねっ。
しつけ教室が終わったら、たっぷりとRUNを楽しんでくださいね。
明日の午前中には 隣町の川南町で軽トラ市が 行われます。
たくさんの出店と 買い物客で 『オー!すごいっ!!』っと 思えるイベントです。
SOLに 遊びに来る前に ブラリといかがですか?(^ ^)
あ、SOLへの オミヤは いいですよ~~~!!
今日は新規さん4頭を始めに、34頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員の名前は ごめんしておくれやす~~(^ ^)
アフターランでの語RUNでは、例のブツ、開けて 何人かで分けていた模様です。
もちのろんで 私は見ていまてん(-。-;)
ふくママさんが 一生懸命に 説明をしていたみたいでしたが....
今夜の店長(太陽)と丁稚(テラ)の晩ご飯にも乗ってた様な...(- -)アーメン..
明日の朝は ちと冷え込みそうです。くれぐれもフトンを蹴飛ばして寝ないでくださいね~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からのフリーエリア、クレアちゃんです。

フリーエリアの日陰が間に合って、良かったです。

夕方のポッキーちゃんとマロンくんです。