SOLブログ

今日も たくさんの笑顔が 両エリアに溢れていましたよ(^o^)/

朝の小型犬エリア、デモンストレーション中のサラちゃんです。

しつけ教室の始まり、始まり~~

その中にはサクラちゃんとアイスちゃんがいましたとさっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。☆は なんとか見えていますよ。
今日は午前中の10時より しつけ教室でした。90分 目一杯でしたね。
受講されたファミリーさん、お疲れ様でした(^o^)後は 毎日の積み重ねですね。
午前中は フリーエリアのみでのRUNにも 関わらず、18頭のワンコさんが
遊びに来てくれましたよ(^o^)賑やかな時間でしたね。
午後一には ポツポツとした ご来場でしたよ。午前中に ワラワラしていましたので、
ちょうど良かったかも(^ ^)
やはり3時前くらいから増え始めましたね。最初は小型犬が主流で増えていきましたけど、
途中からは 中型犬以上が 目立ち始めましたよ。
中型犬以上をフリーエリア、小型犬は小型犬エリアにてRUNしてもらいました。
3時を回った頃には Pも 車庫も 満車となっていました。
後の流れは 1ワン帰れば1ワン来る と、上手く流れてくれました(^ ^)
夕方のフリーエリアは 2バニ、2ドベ、1ウルフ、1ケア、3ミックス などなど
とても賑やかでした(^o^)小型犬エリアも 負けてませんでしたよ。
さてさて アクセスカウンター、今朝には113900を超えていたので、
今夜かな~っと 思っていたら、ビンゴ~!!114000番を超えていますね。
まだ 掲示板には ゲットのカキコがございませんので、誰がゲットしてくれたのか?
まだ判明しておりません。ご報告、お待ちしてまっせ~~(^o^)
今夜も 全員のお名前 堪忍しておくれやすどすっ。
今日は新規さん 4頭を始めに39頭のご来場ワンコさんでした。
みんな 満足してくれたでしょうかね?今夜はゆっくりと 休んでくださいねZZzzZZzz
今夜は丁稚(テラ)、またまたシャンプーでしたよ。1週間もってくれるかな~~..
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チヂくんと新規さんのアッシュくんです。

午後からは始め、小型犬が多かったですよ。

手前はサクラちゃん、奥はバニーくんです。