SOLブログ

今日は、のんびりとした時間でしたよ(^ ^)夕方前からは賑やかでした。

午前中の小型犬エリア、ルルちゃんです。

新規さんの そらちゃん、フリーエリアでした。

おひさ~!のクッキーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆が綺麗に見えていますよ。
今日は3時くらいまで のんびりとしたものでした。
まずは ほのかちゃん、そしてルルちゃんでした。大型犬の苦手なルルちゃんは
小型犬エリアでしたね。しばらくすると 新規さんの そらちゃんがやって来てくれました。
んがっ、フリーエリアで貸しきりです(- -;)寂しかったでしょうね~ゴメンネ~~
小型犬エリアには おひさ~の クッキーちゃん、今日は ママさんとパパさんとでしたよ。
お昼からは ココアくんでした。この辺りでも 貸し切りは続きます(-o-)
しばらくすると 小型犬エリアに ショコラちゃんが遊びに来てくれましたよ。
この後ですかね キララちゃん、ダンくん、ぽん太くん、ラムちゃん、もこちゃん、
と、集まってきました。読めませんね~~
ちっちゃなコ達が フリーエリアにいたので、ハナちゃんが小型犬エリアでした。
その後で 海子ちゃんと 陸くんが参戦でしたね。
今日は 私は 夕方より 県の職員さん達と 大型連休前の県道のパトロールでしたので、
後ろ髪を引かれつつ~の 道路パトロールへと行ってきましたよ。
私のいない間に 夏樹ちゃん、杏ちゃん、アラスくん、ヤルクくんだったそうです。
8時30分位に帰ってきて、フロと晩飯が済んで 今ですよっ。
道路も まったく問題なしでした。児湯郡内の道路(県道)、オーケーでしたよ(^o^)
明日の天気もよろしいみたいですね(^ ^)明日も楽しい時間になりますようにっ
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ココアくんです。店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

こちらも おひさ~!のショコラちゃんです。

またまた おひさ~!の ぽん太くんですよ。