SOLブログ

今朝は穏やかに 晴れ渡りました(^o^)

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

お皿と灰皿も拭いて、セットしてありますよ。

昨日のラムちゃんとモコちゃんです。

おはようございます。4月26日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は今のところ あまし吹いていません。
今朝も 芝生への散水作業でしたよ。今月いっぱいでしょうかね?
芝生が伸びてきていますので、無事に根付いた様です(^o^)
今回は 誰に芝生をはがされることもなく、チャンチャンとうまくいきました。
SOL梅、日一日と 大きくなってきています。すでに何個か落ちてしまっていますよ。
見つけたら すぐに回収するように勉めてはいるのですが、
ファミリーのみなさんも 落ちている梅の実を見つけたら、ワンコさんが
口にする前に 回収のご協力、よろしくお願いしますねm(_ _)m
SOLのゲストハウスの 横のアパートに 木のフェンスが出来ているのですが、
な・なんと~~!SOLの 柵と同じ造りになっていますよ(^o^)↓3枚目
やっぱし 私のセンスは 素晴らしいモノがあると 改めて思いましたねっ。
こゆことだけは すぐに 思いこんでしまう私ですなっ(-。-;)
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日の海子ちゃんと陸くんです。

夏樹ちゃん、杏ちゃんも参戦で、賑やかな夕方でしたよ。

SOLのゲストハウス横のアパートの   フェンスです。