SOLブログ

本日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

休みの日でも、パトロールは行います。点呼中の二人です。

フリーエリアの芝生も だいぶ なじんできました。

定休日とあって、静かなたたずまいの  ゲストハウスです。

おはようございます。4月27日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。暖かい朝となりましたね。
夜中からの降水確率に期待したのですが、残念っ(- -;)降りませんでしたっ。
今朝も 散水作業をしてきましたよ。午後からの降水確率は50%、
夜は60%出ていますね。これに 期待いたしましょうぞっ(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、114000番が判明いたしましたよっ。
ニコロビンちゃんち とのコトでした(^o^)/ ホッと 一安心ですなっ。
今度の土曜日に ご来場でしょうかね?ご来場の際に 決めてもらいますね。
コレまでは ネームチョーカーでしたけど、SOL梅の収穫権を お求めになられる
ファミリーもいらしゃいますモノで... 楽しいから いいんですけど(^ ^)
例のブツ、あちこちのブログに登場するようになってきました。
これも はやり というものでしょうか?幸いにも 私は まだ1回も見てまてん。
中には 生のブツを手配した強者までいるみたいですよ(-。-;)
この 例のブツシリーズ 完結はまだまだのようで おじゃるなっ。
今日は カメラ片手に あちこちになりそうです。ネタネタネタ...
明日、ファミリーに指さされないように がむばりますね。
それでは 皆々様方、よい一日を お過ごし下さいね。
夜のSOL情報にて またお会いします。ハブ ア ナイス ディ~(くさっ!!)

昨日の午前中の ヤマトくんです。

シナをつくる ぺこちゃんどす。

昨日の夕方、ハナちゃん、まーくん、  フランクくんです。