SOLブログ

明日から いよいよゴールデンウィーク、突入ですっ(^o^)/

午前中の ほのかちゃんとサブくんです。

こちらも 午前中、ハナちゃん、フランクくんに新規さんの まいちゃん、めいちゃんです。

午後からの太郎くんと くりちゃんですかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が ちと出ていますね。☆は雲の間で瞬いていますよ(^o^)
今日は午前中、私は 建設業協会の総会のため、不在でしたが、
その 午前中に ほのかちゃん、サブくん、ハナちゃん、フランクくん、エリーちゃん
そして 新規さんの まいちゃん、めいちゃんが遊びに来てくれていました。
この まいちゃん、めいちゃん、住所を見て『ひぇ~~!』どしたよっ。
な・なんと、大阪市の住所でした。お二人と2ワンズでの 旅の途中に
SOLに 寄ってくれたみたいでした(^ ^)ぜひ宮崎を楽しんでくださいね。
お昼前から 海子ちゃん、陸くん、はるくん、心くんでしたよ。
もちのろんで 海子ちゃん、陸くんは 第1ラウンドです。
午後からは キララちゃん、太郎くん、くりちゃん、とらくん、クレアちゃん、
レオンくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん そしてダンくんでしたかな?
キララちゃんとレオンくんは丁稚(テラ)と たくさん遊んでくれましたよ(^o^)
クレアちゃんは店長(太陽)に シッポをフって来てくれるのですが...
いかんせん 店長(太陽)、世間 狭すぎっ(-。-;)
夕方前には ラムちゃん、モコちゃん。夕方には 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんでした。
いよいよ明日から、ゴールデンウィークですね(^o^)休日の取り方次第では
10連休だったかな?に なる方々もいるみたいでしたね。
さすがに それじゃあ 行くところ なくなりますわなっ(- -)
そんな時は SOLでっせ~~!(^o^)/ 安い 安い 安い っと3拍子どすっ!!
そうそう 5月1日発売の『犬吉猫吉』、今日 出版社より届きましたよ。
ゲストハウスに置いておきますので、ワンコと一緒のゴールデンウィークお出かけの
参考になれば いいですね(^ ^)
明日の天気、バッチシの様です。明日の朝も散水作業、パトロール、などなど
リキ入れて 行いますね。いよいよ ゴールデンウィーク、スタートしますよ。
明日もSOLを よろしくお願いしますね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

キララちゃんと陽菜ちゃんです。

夕方前のラムちゃん、モコちゃんです。

犬吉猫吉の6月号 届きましたよ。