SOLブログ

今夜の雨、SOLだけでなく、すべての県民に恵みの雨となりますようにっ。

午前中のフリーエリア、らむくんとレオくんです。

午前中のフリーエリアです。

午後一辺りのフリーエリアです。縦板の間にYou,パオ パパさんがいますよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 本降りになってきましたね。芝生と木々と 農家さんや
水不足で悩んでる方々も 喜んでいることでしょうね(^ ^)
今日は昨日と 打って変わって、のんびりとしたものでしたよ。
午前中は ほのかちゃん、クゥくん、マロンちゃん、さくらちゃん、あんこちゃん、
かりんちゃん、そして おひさ~!の らむくんとレオくんでしたかな?
お昼前に ロビンちゃん、ニコくん。昼一に YOU,パオ、くぅちゃん、陽菜ちゃん、
茶々丸くん、キララちゃんでしたね。フリーエリアでは、
YOUくん → レオくん → らむくんの 図式が出来上がっていました(^o^)プププっ
ふくくんがいなかったので、 久し振りに パオくんのデモンストレーションを
見ることが出来ました。やっぱ すごいな~~(^ ^)
この後に リュウくん、ダンくん、コロ助くん、モカちゃん、スモモちゃんでしたね。
3時過ぎから 曇り始めて、風がとても気持ちよくなりましたよ(^ ^)
午後一は 暑かた~~(- -;) この3時過ぎ辺りには 全員が小型犬エリアにいました。
フリーエリア、どなたも...ですよっ。
この後に ハナちゃん、ねねちゃんでしたね。ようやくフリーエリアにもワンコさんが入りました。
今日はなんと5時前に どなたも いない状態に なっちまいましたっ(- -)
空はドンヨリしてるし~..っと、思っていたら フランクくんでしたね。
はいっ!見事に貸しきりです。私も何回かボールを投げさせてもらいましたよ。
入れ替わりに ルルちゃんでしたね。大きいコが 苦手なルルちゃん姉さんが
『この時間なら』っと やって来ましたよ。昨日じゃなくて良かったです。
貸し切りでしたけど、楽しそうにRUNしてくれました。SOLで 遊んだ後は
やはり とてもリラックスしているそうですよ(^ ^)
そうそう 今月のご来場ワンコさん、636頭でしたかな?ついに 1ヶ月600頭を
超えましたっ(^o^)v やったねっ!!
宣伝を 全くしないSOLですので、ファミリーのみなさんの お口が頼りです。
これからもSOLを 広めておくんなましねっ。ヨロシコっm(_ _)m
明日の天気、出来れば、夜明けには 雨が上がって欲しいところです。
そすれば、オープンのコロには 両エリアは回復できるのですけどね。
私の思惑通りに コトは運ばないかな~~..
昨日がスゴかったので、 今日は余裕のSOLでしたよ。明日は連休3日目、
元気よく 参りましょうゾッ!!今夜は 暖かい夜となっています。
ファミリーのみなさん、お腹出して ネないでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

パオくんです。カッチョいい~ですよねっ。

午後からの小型犬エリアです。

ハナちゃんと ねねちゃんです