SOLブログ

やっぱし 私の行いが よろしいようで..(^o^)/

青空が、戻りつつありますよっ。

フリーエリアです。椅子とテーブル、干しています。パトロール中の二人もいますね。

パトロールの終了した丁稚(テラ)の足、ほ~ら汚れてないっしょ~~!!

おはようございます。5月1日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は ちと雲が残っているモノの 晴れですよ(^O^)
風は まだソヨソヨ程度ですね。もちと 吹いてくるとは思います。
しっかし 私の希望通りの 雨の止み方どしたなっ(^O^)v
これは 誰がなんと言おうとも 私の行いですっ!!素晴らしいゾッ わ・た・しっ!!
両エリアの状態は 手の平に水気が ン!?っと 付くくらいに回復していますよ(^o^)
あと もちとで 完全に回復出来るでしょうね。心配なファミリーさんは
遠慮なく SOLまで 両エリアの状態を お尋ね下さいね。
さてさて アクセスカウンター、今朝方でしょうか?115000番を超えていました(^ ^)
掲示板へのカキコは まだ ござんせんので、どなたがゲットしてくれたのか??
判明はしていません。ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、楽しみにしていますよ。
ゴールデンウィークも中盤でしょうか?雨が上がったので、各地でのイベント、
行われるのでしょうね?(^ ^) ファミリーのみなさん、いい一日を過ごしてくださいね。
行くトコなくなったら ど~ぞ SOLへ おいでませ~~(^o^)/
両エリアの 椅子とテーブルは まだ干しています。乾き次第に セットしますね。
お皿や灰皿は 拭いてセットしましたよ。芝生と木々、そして県内の 水不足に悩んでいる
方々に 少しでも恵みの雨と なったら 嬉しいですよね(^ ^)
本日も SOL オープンです。

左より くぅちゃん、茶々丸くん、陽菜ちゃんです。

こちらはフランクくんですよ。

昨日の夕方の ルルちゃんです。