SOLブログ

今朝の高鍋町は いい天気ですよっ。昨日よりは涼しいみたいです。

パトロールへと出撃前の店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアに散水作業ですよ。

裏庭のレモンの花です。

おはようございます。5月2日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ています。風はソヨソヨと涼しい朝です(^ ^)
今朝は どれどれっ!と 裏庭に 出てみると ↑レモンの花がたくさん咲いていました。
桜島小ミカンの 花もたくさん咲いていましたので、今年は 両方の収穫が楽しみです。
モモとスモモは もちと先になりますかな?まだ ちっちゃな粒です。
それぞれがオミヤとして SOLのゲストハウスに出てくるのを楽しみに待ってて下さいね(^o^)
明日からが連休の後半でしょうかね?週間天気予報を見てみると、
曇りのマークが並んでいます。雨がないから ま、よろしいっ!っとしときましょう。
SOLも明日から 連休の後半ですね(^ ^) まだSOLに 来たことのないワンコさん、
ぜひ 遊びに来てみてくだしゃんせっ!!ワンコさん、そして飼い主さんに
新しい出会いがありますよ。たくさんのSOL友が 出来ていますので、
このSOL情報をご覧の方々も 新しい出会いを楽しみに 遊びに来て下さいね(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)による 安全パトロールも
異常なしで 終了しましたよ。本日も SOL オープンです。 

昨日の午後からのフリーエリアです。

昨日の こはるちゃんと ぴっち~くんです。

昨日の夕方、おひさ~!の 明日香ちゃんです。