SOLブログ

一日のご来場ワンコさん、記録更新~~んっ(^o^)/

午前中のクリームちゃんと ちょこくんです。

小型犬エリアのココアくんと マロンくんです。

午後からのキララちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ていますね。☆はほとんど見えていません。
明日の 天気予報、曇りのち晴れとなっていましたよ(^o^)
今日は 午前中に ラブ軍団、そして ボチボチのご来場でしたので、
午後からも このペースでしょ~~~っと 思っていました。ラっ!
いや~~午後からは たくさんのご来場をいただきましたよ(^o^)/
Pも 車庫も満車で、近くの アシストさんに 車を停めて来てもらった
ファミリーもいました。午後の一番には やはり小型犬が主流となりましたね。
最初は小型犬エリアにてのRUNでしたけど、途中からは フリーエリアにてのRUN
となりました。トイプーチーム、ダックスチーム、チワワチーム、e.t.c.と出来ましたよ(^o^)
3時くらいには フリーエリアはワラワラしていましたね。
夕方前近くになると、大型犬が動き始めましたよ。最初は 小型犬エリアで
大型犬がRUNしていましたが、途中からは フリーエリアに大型犬、
小型犬は小型犬エリアへと 移動完了でしたね(^o^)
今日は 終わってみたら、新規サン9頭を始めに56頭のご来場ワンコさんでした(^o^)/
先月の記録、あっという間に 更新どすっ! 今夜は全員の名前、堪忍しておくれやす~~
今日のご来場ワンコさん、特に新規サンは 満足してくれたでしょうかね?
シッポが最初は 入ってたコ、最初から 遊べたコ、ダッコ~!っと せがんでたコ、
いろいろな 顔を見せてもらいましたね(^ ^)
みんな満足して ぐっすりと休んでくれているでしょうか?ZZzzZZzz
明日は 連休最終日、たくさんの笑顔がSOLに 溢れるといいですね。
しっかと セット、しますからねっ。明日もSOLを よろしくお願いします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

トイプーチームと 豆柴軍団です。

午後からのフリーエリアです。ワラワラしていました。

こちらも 午後からのフリーエリアです。