SOLブログ

今日の天気、バッチシですっ!今日は営業してまっせ~~(^o^)/

フリーエリアです。今日は椅子とテーブルは遮光ネットの下です。

小型犬エリアの椅子もやがて影に入りますよ。

パトロールの終了した店長(太陽)と  丁稚(テラ)です。

おはようございます。5月4日 水曜日、みどりの日の祝日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。涼しい風が ソヨソヨと吹いています。
雨雲のリアルタイムレーダーを 見てみると、まったく 雨雲は見えませんね(^ ^)
今日は 日差しがたっぷりみたいですので、両エリアの椅子とテーブルは
遮光ネットの下と SOL梅の影に入るところにセットしました。
私の大切なマドンナさん達、今日は 日焼け対策、講じてくださいね(^ ^)
昨日か一昨日に、水曜日は休みですか?っと お尋ねがありました。
平日なら 休みますけど、今日は みどりの日の祝日ですっ。
よって お休みいたしませんよっ(^o^) ニッコリしっかり営業どすっ!
連休に突入時の週間予報では、3日4日5日と 傘マークがでていましたものねっ。
『終わりよければすべて良し』の 通りに 今日と明日、楽しみましょうね(^o^)/
昨日の雨で、両エリアの芝生が生き生きしていますよ。両エリア共に状態バッチシです。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンですっ。おいでまほ~~(^o^)/

ゲストとハウスで語RUN中の はる   くん、心くんです。

昨日の ぽっけくんと ふくくんです。

語RUNを うらやましそ~に 見てる  丁稚(テラ)です。