SOLブログ

さすがに今日は 私の願い通りには 行きませぬっ!でしたよ(- -;)

おひさ~!の みるくちゃん、苺ちゃん、新しい家族が増えていました。

夕方からの傘RUNの 陸くんです。

昨日の夕方のフランクくんと ママさんの後頭部です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ降り続いています(- -)
天気予報では 夕方から雨でしたけど、午前中に降り始めた雨は まったく止み間がないですね。
県内の水不足、 これで幾分か 回復出来るでしょうかね?
それなら~っと 諦めもつきますよ(^ ^)
今日は 朝一に ほのかちゃん、続いて 海子ちゃんと陸くんでした。
海子ちゃんと陸くんが帰ると、ポツポツと降り始めてしまいましたよ(- -;)
『うっそやろ~!?』ってな もんですわっ。しかも 止まないっ。
激しい雨はなかったものの、しっかりと降り続きましたね。
横の小川も ちびっと水かさが増えていましたよ。
午後からも どなたもいらっしゃいませんっ(-。-;)雨ですからね~~
夕方前に みるくちゃん、苺ちゃんか 遊びに来てくれましたよ(^o^)
し・か・もっ もう一頭 いるじゃ~あ~りませんかっ!ハラ~~!!
いつの間にっ?新しい家族が増えていました(^ ^) 会員登録は次回、RUN出来た日ですね。
この後に、第2ラウンドの 海子ちゃんと陸くんでしたよ。さすがに水たまりが出来ていました。
んがっ!やはり このお方は ただ者ではござらぬっ(^ ^)ショートながら
傘RUNをして 家路へと 向かわれましたとさっ。
↑3枚目、昨日の 夕方のフランクくんです。『まだ 帰RUN de Eジャロ~』
バリバリに発症していました。この距離から ママさんに近づきもしません(- -;)
長期戦覚悟をしたとき、カミさんがおもちゃで『ほら~いいやろ~~』っと 
おもちゃをプルプルと..フランクくん、 たまらずパクリとなっ(^ ^)
無事に身柄確保しましたよ。私的には あと2.30分ほど 粘って欲しかったっ。
明日の天気、昼前から回復の様ですね(^ ^)今日がしっかりと降ったので、
芝生と木々は 明日元気にしているでしょう。
ゴールデンウィークのラストスパートでしょうか?明日も セット、きっちしとやりますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
↓は 全くの苦し紛れのネタとなっておりもすっ。あしからずっ。

5月5日 午後からのフリーエリアです。

5月4日午後からのフリーエリアです。

5月3日午後からのフリーエリアです。