SOLブログ

今日の天気予報、夕方から雨となっておりもすっ(- -;)

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

Pのタンポポが 綿帽子になっていました。

ガーセ6枚重ねのフワフワハンカチ、  入荷しましたよっ。

おはようございます。5月6日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。涼しい風がソヨソヨと吹いています。
天気予報では 宮崎県北部は 曇り夕方より雨(- -)と なっていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 九州の南海上に雨雲が見えていますが、
さしあたり 九州にかかってくる雨雲は見あたらないですね。
このまま ラストまで もってくれて、夜は降ってもいいですなっ。
そして夜明け前にあがって 明日は晴れ(^o^)/ と...
なんとも ムシのいい わ・た・しっ(^o^)
↑3枚目、いいモノ、入荷しましたよ。ガーゼを6枚重ねにして、フワフワにしたハンカチです。
とても手触りがいいので、SOLに来たときに 触ってみてくださいね(^ ^)
値段も 250円と お財布にも優しくなっております。
今朝のSOL情報をカキコするときの アクセスカウンター、115999だったとですよ。
たぶん、メイビー、カキコが終わって 更新したら116000番のキリ番を
超えていると思います(^ ^)誰がゲットしてくれたのでしょうかね?
ご報告を楽しみにしていますよ。
現在 両エリアではカミさんが 草取り作業まっただ中です。これから先は
雑草との闘いが始まりますなっ(- -;)がむばりまっせ~~!!
すでに 両エリア共にセット完了。お皿も拭いて開店準備 整いましたよ。
ラストまでもちますようにっ!っと、本日も SOL オープンです。

昨日のキララちゃんとビーチくんです。

おひさ~!マックくんですよ。

小町ちゃんと新規サンのレンくんです。