SOLブログ

今日は午前中に ちと降られちまいましたが、午後からはドドドっ!の ご来場でしたよ(^o^)

朝の小型犬エリアには サラちゃんとエビスくんでした。

おもちゃを咥えた ツナくんと丁稚(テラ)です。

雨が上がったら 明日香ちゃんでしたよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲が取れましたよ。所々に☆が見えています。
今日は 早朝より 地区の掃除日でして、参加したときには 薄日が差していたので、
『よしよしっ』っと 安心していました。
オープンと同時に 両エリアに ワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)
しばらくすると、なにやら 怪しい雲が..(- -;)
『家を出るときは 土砂降りでしたよっ』との ツナママさんが連れてきた雨雲のようでしたね。
したらば ポツポツと...そして ちと まともな雨になってしまって、
ゲストハウスへ 待避~~!(- -)と 相成りまして ござそうろうでしたっ。
と~ぜん のことながら語RUNの始まりでしたね(^ ^)
11時を回る頃に ようやく雨が上がりましたよ。大した降りではなかったので、
両エリアの回復は 早かったですね(^o^)v
午後から 1台 Pに 入ったな~っと 思ったら P はすぐに満車となりましたよ。
車庫も1台また1台 とおいでいただいて、こちらも 満車となりましたとさっ(^ ^)
午後からのフリーエリアは ワラワラと とても賑やかでしたよ。
今日も はじめまして~から おひさ~ まいど~まで 
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。ピークで20頭以上フリーエリアにいましたね。
夕方になってきたら やっぱし 大型犬が動いてきました。ドベ軍団、ピレチーム など
フリーエリアにて RUNしてくれていましたよ。
ゴールデンウィークの最終日、とても楽しく過ごすことが出来ました(^o^)
今日 ご来場のワンコさん、飼い主さん、楽しい時間をすごせましたか?
今夜は ゆっくりと お休みくださいませませねっZZzzZZzz
今日は 新規サン1頭を始めに 40頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員の名前 ゴメンしてくださいね~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からは小型犬主体に集まりましたよ。

隣のアパートからフリーエリアを望みます。

いちごちゃんと みるくくんです。