SOLブログ

高鍋町は曇りの朝となりもしたっ。

パトロール中の店長(太陽)です。

フリーエリアです。丁稚(テラ)がいますね。

パトロール終了の報告です。『異常な~~しワンっ!』

おはようございます。5月8日 日曜日 朝のSOL.情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
天気予報は 晴れですのに、WHY?っと 雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、
なんと 児湯郡から南の 県央部分に雲が見えていますよっ(- -;)
予想を 見ていると、午前10時位には 雲は抜けていきそうです。
その後に 天気は回復してくるようですよ。
今朝も カミさんは 草取り作業、頑張ってくれています(^ ^)
おっきな草だけでも抜いておくと、後が 楽ですので、毎日の欠かせない作業です。
せっかく遊びに来てくれるのですからねっ。気持ちよく SOLにいて欲しいですよね(^o^)
ゴールデンウィーク中に 立ち寄ってくれた大阪の まいちゃん、めいちゃんのママさんから
『こんなにキレイにしてあって、清潔感のあるドッグランは 他にないですよっ!』
っと 褒めていただきましたよ。やったねっ(^o^)V
開店時間と同時に サラちゃん、エビスくん のボーダーが 遊びに来てくれました。
カキコが終わったら、カメラ持って行かなくっちゃ~~~~!
今日も楽しい時間を みんなと過ごしたいですね。本日もSOL オープンです。 

おもちゃを咥えて 得意満面の ふくくんです。

昨日の新規サンの こりんごちゃんです。

コッカープーの プーくんですよ。