SOLブログ

今日は午前中にラブ軍団。午後からは久し振りに ゆっくりと時間が流れましたよ(^ ^)

午前中のラブ軍団です。タライが出ていましたよ。

午後からのキララちゃんです。丁稚   (テラ)と仲良しっ(^o^)

おひさ~!のルイちゃんと レンくん  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が厚いみたいです。星は全く見えていませんよ。
オマケに なま暖かい風が ちと強くなってきました。寝苦しい夜となりそうですなっ。
今日は 午前中に 5頭のラブラドールが集まりましたよ(^o^) も~迫力満点!!
タライも 今日は出ていましたね。クールダウンしながらのRUN、楽しかったでしょうね。
お昼前には 海子ちゃん、かんなちゃん、陸くんでしたね。
かんなちゃんは心配したこともありましたが、ずいぶんと 元気になってきていますね。
午後からの 一番乗りはキララちゃんでした。貸し切りですっ(- -;)
と、いうことで、店長(太陽)と丁稚(テラ)も 参戦させてもらいました。
キララちゃんは 丁稚(テラ)と とっても仲良く遊んでくれます(^ ^)店長(太陽)は..
はいっ!ほとんど お昼寝してましたとさっ(-。-;)
そこへ おひさ~!の ルイちゃん、レンくんと参戦してくれましたよ。
ルイちゃん、1.3kgから1.1kgへと 軽くなっていたそうです。
店長(太陽)の肉、ちびっと もらってやっておくんなましねっ(^ ^)
レンくんは、SOL初ですなっ!原チャリの 前のカゴに乗ってのご来場でしたよ。
『おとなしくしてるんですよ~~(^ ^)』とのこと、簡単なカバーを掛けただけでしたっ。
だいじょうぶかぁ~~~?!!大丈夫なんでしょうねっ。
夕方前より やっと涼しい風か吹いて来ましたね。フリーエリアに ハナちゃん、
もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。しばらくすると小型犬エリアに
夏樹ちゃんと杏ちゃんでしたね。もんちゃんは 小型犬エリアに参戦しに行ってたのですが、
パパさんが迎えに来たときには、とても 嬉しそうな顔をしていましたよ(^-^)
昨日までが ワラワラしていたので、今日は のんびりと時間が流れましたね。
とくに午後からは のんびりさせていただきましたよ(^ ^)
明日の天気予報、悪いですね~(- -)台風1号の進路予想は 変わらず九州を向いています。
台風の動きで 天気は変化していくでしょうね。新燃岳の 火山灰による土石流、
当地のファミリーさん、十分に警戒をしてくださいね。台風は12日には
熱帯低気圧に変わりそうですが、局地的に ドシャッ!と降りますからね。
水不足が解消出来るくらいで 収まってもらいたいものですなっ。
明日は ビミョ~かもしれませんね(- -;)台風は いらんてっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃん、ねねちゃんと マーくん  です。

夏樹ちゃん、杏ちゃん、もんちゃんと  丁稚(テラ)です。

今日は5頭のラブ軍団が揃いましたよ。