SOLブログ

途中、パラパラとしましたが、ラストまで なんとかRUNは出来ましたよ(^o^)

午後からの ご来場、キララちゃんです。

夕方よりハナちゃんでした。

チョコくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね~..☆はほとんど見えていません。
今日は天気予報が悪かったからでしょうか?久し振りの 一桁のご来場ワンコさんでした(- -;)
まずは 朝一に 新規サンのテッチくん。最初は ちとワンワン言ってましたけど、
RUNの中に入ったら、 ま~お利口さんでしたね(^ ^)
続いて ほのかちゃん、そしてサブくんと ご来場をいただきましたよ。
ちと タイミングが合わずに午前中の写真はございませんっ。ごめんね~~
午前中は この3頭だけでごわしたっ(-。-;)
午後からは キララちゃんでしたよ。しか~し、貸し切りでしたね~..
とても 珍しいパターンでした。やはり天気予報、そして 県内あちこちで降っていたようです。
3時過ぎから 高鍋町もパラパラと 落ち始めましたよ(- -)
夕方前には雨も上がって、両エリアの回復も 早かったです(^o^)
夕方には まずは ハナちゃんでしたよ。貸し切りでしたので、今一
テンションは低めでしたね、したらばっ ちょこくんが参戦してくれました。
そしてフランクくんも参戦してくれましたよ。ハナちゃんのテンション、ようやく
上がりましたね(^ ^) ちょこくんは ハナちゃんとフランクくんに とてもなついて、
楽しそうにしていましたよ(^o^) 
久し振りブリに 一日のご来場ワンコさん、1桁でしたね~(- -;)
天気予報、悪かったので こんなモノかもしれません。
台風1号は 相変わらず 九州を目指しているようです。明日の午後から
雨が強くなるかもしれませんよ(- -)都城方面のファミリーさん、
お気をつけあそべ~~ですよっ!
今日の昼間も 湿気と暑さで ヒェ~~!でしたねっ。気温は32度まで上がっていましたよ。
今夜も湿気がすごいですね~ またまた寝苦しい夜になりそうですなっ。
明日は 定休日となっておりもすっ、雨ですので ちょうどいいかもっ(^ ^)
芝生と木々は 明日は 大喜びでしょうね。私は ネタ探しに 苦労しそうですな。
豪雨による災害が 起こりませんように。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ちとブレとりますが、フランクくんです。

昨日の夏樹ちゃんと杏ちゃんですよ。

サービスショット、店長(太陽)と丁稚(テラ)です。