SOLブログ

今の所、高鍋町は台風や前線の影響、出ていませんよ(^ ^)

今朝もパトロール前の点呼からです。

そしてパトロールへと出発です。

フリーエリア、芝生も濡れていなくて、  異常なしでしたよ。

おはようございます。5月11日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。所々に 青空が覗いていますよ。
風は そんなに気になるほど吹いてはいませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、宮崎県には 前線の雲は そんなに入ってきていません。
台風の雲も 現在沖縄にありますよ。 今朝の天気予報では 降水確率100%(- -;)
だったとですよねっ。この後 降ってくるのでしょうね。
さてさて アクセスカウンター、今朝には117000番を超えていました(^o^)/
掲示板を見たのですが、まだ カキコは ございません。
ぜひぜひに ゲットのカキコ、 よろしくお願いしますね。そして ありがとうございました。
↓3枚目、事務所の横の ジャスミンの花が開きはじめました(^ ^)
近くによると ホワ~~ンと 甘い香りに包まれます。
満開に近くなったら、ぜひ 匂いを嗅いでみてください。深呼吸してしまいますよ(^o^)
今日は定休日となっています。今夜のネタ、苦労しそうですな(-。-;)
『また~~~?!!』っと 言われないように がむばって みます...
ファミリーのみなさん、いい一日を送って下さいね。
それでは 夜の SOL情報にて また お会いします。

小型犬エリアも異常なしでしたよ。

ヤマモモも これくらいまで育ってきました。

事務所の横のジャスミンの花です。