SOLブログ

午前中に ちと雨が残ったモノの 午後からは青空が出ましたよ(^o^)

午前中の新規サンの レオくん(右)  です。

午後からの くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんと丁稚(テラ)です。

今日はモコちゃん、ハーレーに乗って  ご来場でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雲が取れましたね。☆が よ~く見えています。
朝のSOL情報をアップして、空を見上げたら なにやら怪しい雲が...
パラパラと 降っちまいましたよ(- -;)『なんやて~~!!?』でしたっ。
その後は 回復してきて、お昼前には バッチシ、午後からは青空になりました(^o^)
今日の一番乗りは フランクくんでした。ママさんのお仕事前の ひとっ走りでしたよ。
午前中は 空模様から だ~れも 来ないでしょ~っとおもっていたら、
1台の車が Pへ。新規サンの レオくんと コウくんでした。レオくんの犬種、解ります?
ポメなんですよっ!バリバリのサマーカットのポメは初めて見ましたよ。
寂しかろうと店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきました。んが~..
丁稚(テラ)、みごとに お二方共に コかしてしまいましたとさっ(-。-;)ごめんね~~
午後からは おひさ~の くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、キララちゃん、
ダンくん、はるくん、心くんが 小型犬エリアでのスタートでした。
しばらくしたら Pにバイクの音が..しかもっハーレーですよっ!!2台。
パパさんの後ろのクレートから顔を出したのは モコちゃんでした(^o^)↑
昨日はレンくんが原チャリ、今日はモコちゃんが ハーレーでしたっ。
と、この後に そのレンくんが、また原チャリにて参戦。そして ミュウちゃん、チコちゃん
と、参戦してくれました。小型犬エリアは 賑やかでしたよ(^o^)
ま、中には 小川を作れだの プールがいいだの 言ったモンの勝ち!みたいな会話で
盛り上がっておられましたな。フリーエリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、
そしてハナちゃんでしたよ。夕方のいい風が吹き出す頃に 夏樹ちゃんと杏ちゃんでした。
その後に、海子ちゃん、陸くん、ちょこくんも参戦でした。
明日からの天気、バッチシみたいです(^o^)楽しい週末に向かって
レッツらゴー!!ですなっ!!(うわっ!くさっ!!(-。-;))
明日からは 日差しがありますので、私の大切なマドンナさん達、日焼け対策、
怠らないでくださいね。明日も SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

くぅちゃんの後に ミュウちゃんとチコ    ちゃんです。

左より ねねちゃん、ハナちゃん、マー   くんです。

もんちゃんですよっ。