SOLブログ

夜中に ちと降った様です。台風の影響はほとんどありませんでしたね(^o^)

今朝も しっかとパトロール。店長  (太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。椅子とテーブル、  干しています。

小型犬エリアです。こちらも干しています。

おはようございます。5月12日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は あまり吹いていませんよ。
心配していた台風1号。ほとんど 影響なく 現在は 日向灘を進んでいるでしょうね。
夜中に ちと降った様です。朝、目覚めると 道路が濡れていました。
両エリアの状態は、水たまりもなく、芝生が 湿っている程度ですよ(^ ^)
午前中で 完全に回復出来ると思います。
SOL梅の収穫権、現在 あくびぺこさんち と C&Vママさんち が権利を獲得しております。
梅の実の数は、今年は裏年ですので、去年と比べて かなり少ないです(- -;)
よって SOL梅の収穫権は 今年は あと1ファミリーできるかどうか?ですよ。
こっそりと 誰も採らないように、よろしくお願いしますね~~(^ ^)
ちと 雲が明るくなってきましたよ。薄日が差してきているようです。
道路のアスファルトもほとんど乾きはじめているので、両エリアの回復、
もっと早まりそうです(^o^)
椅子とテーブルは まだ干しています。乾き次第に セットしますね。
本日も SOL オープンでっす。

昨日の夕方、月下美人が咲きました。

事務所横のジャスミンの花です。

ライチの実です。まだまだですね。