SOLブログ

今日は午後から満車御礼でございましたよ(^o^)

午前中のハナちゃん、サブくんです。

おひさ~!の ナナちゃんですよ。

くぅママさんより ご提供の水鉄砲です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 雲が出ていますね。月はおぼろで ☆は見えませんね。
午前中は パラパラでしたので、まぁ こんなモンでしょ~っと思っていたのですが、
午後から 小型犬主体に イッキに集まってきてくれましたね(^o^)
Pが埋まったな~っとむ 思ったら、イッキに車庫まで満車っ。
何台かは アシストサンに停めて、歩いて来てもらいました。
↑3枚目、くぅママさんは 5丁の水鉄砲を 『ど~ぞ~』っと 置いて行かれました(^ ^)
午後からの 小型犬エリアは 西部劇状態でしたよっ。
今日は ピークで 25頭ほどが 両エリアに ワラワラしていましたね。
後半は ほとんどフリーエリアに集まりましたので、
そらも~~賑やかなモノでした(^o^)/
夕方からは やはり 大型犬が動いて来ますね。
今日も涼しい風が 両エリアに流れる頃より、大きなワンコさんが集まりましたよ。
おっきなワンコさんはフリーエリア。ちっちゃなワンコさんは小型犬エリアで
夕方からラストまで いい笑顔を見せてもらいました(^ ^)
今日は 新規サン2頭を始めに 44頭のご来場ワンコさんでしたよ。
25頭くらいまでなら私の頭でも なんとか 名前を書いていけるのですが、
25頭を 超えると『いっぱい』で、 終わってしまいます(- -;)
よって 今夜も ワンコさんの名前 こらえておくんなましね~~~。
明日の天気も バッチシみたいです。楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
そうそう トップページには 今月の しつけ教室の案内をアップしましたよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

パオくんです。ふくくんが来るまで芸を見せてくれましたよ。

午後からのフリーエリアです。賑やか  でした。

小型犬エリアには しっかとタライが  並んでいました。