SOLブログ

今朝の高鍋町は薄曇りで 涼しい風が吹いていますよ(^o^)/

今朝のフリーエリアです。

小型犬エリアもいい感じですよ。

全国のお父様方、お待ちどう様でしたっ。女子高生と体操服の少女と ぽっけちゃん、ぷりんちゃん、ちょこくんです。

おはようございます。5月14日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。薄く日が差していますよ。
風は 気持ちいい風です(^ ^)グッドコンディションですなっ。
今朝も草取りと 一部への散水作業を行いました。
両エリア共に 椅子とテーブルの配置も終了していますが、
刻々と 影の位置なんかは 変わりますので、ファミリーさん達のいいように
後は ジャンジャンと 異動方、よろしくお願いしますね(^ ^)
小型犬エリアの グミの木、去年はズバッ!と実ったのですが、
今年は サッパリです(- -;)グミにも裏年があるのでしょうかね?
今年も期待していたんですけど、残念ながら今年は グミの実は お預けとなりそうです。
現在2名の収穫権により 大切に保護されているSOL梅、
着々と その実を膨らませていますよ(^o^)SOL梅も 今年は裏年ですので、
2名までが限界かと...欲しい方、来年まで待ってチョ~~!!
両エリア共に全ての作業は終了(^ ^)お皿や灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンですっ。

レオンくんとシャボン玉です。

昨日の午後からの小型犬エリアです。

昨日の かんなちゃんと杏ちゃんですよ。