SOLブログ

今日は一日を通して ほぼ曇りでした。過ごしやすい一日でしたよ(^o^)

午前中のラブ軍団。クリームちゃん、 エリーちゃん、ヤマトくん、レオくんです。

小型犬エリアには 海子ちゃんと陸くんです。

ルルちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ていますね。満月の位置はわかるんですけど、
☆は見えていませぬなっ。
今日は 午前中は ラブ軍団が集まりましたよ。フリーエリアには クリームちゃん、
エリーちゃん、ヤマトくん、レオくんと 揃いました(^o^)続いてはフランクくんでした。
最初は小型犬エリアにいましたが、途中から ラブ軍団に合流していましたよ。
お昼前には 海子ちゃん、かんなちゃん、陸くん。そして ルルちゃん、
そして2回目のレオくんも参戦してくれましたね。
午後一に キララちゃん、プーくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
クレアちゃん、レオンくん、ミュウちゃん、チコちゃん、レンくん。
こちらは小型犬エリアでのRUNでしたよ(^ ^)
フリーエリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
平日ながら両エリアは 結構賑やかでした(^o^) へっ!?タライ!??
もちのろんで 小型犬エリアには 出てましたよ~~。
涼しい風が 流れはじめた夕方前に キュウくん、モコくんも参戦してくれました。
もんちゃんたちと 楽しそうにRUNしてくれていました。
夕方には夏樹ちゃん、杏ちゃん、そして チョコくんが遊びに来てくれましたよ。
さてさてアクセスカウンター、カキコし~ましょっ!っと 開いたら..
118000番、超えていましたよ(^o^)v
掲示板の方には まだどなたからもカキコがございませんので。WHO??
誰かは 解っておりませぬっ。ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、待ってますねっ。
明日の天気予報、しっかりと晴れマークですね。気温は、今日より高いようですので、
日焼け防止、怠らないでくださいね(^o^)明日も朝から しっかとセットですなっ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。 

レオンくんとプーくんです。

ハナちゃんと ねねちゃんですよ。

もんちゃんと モコくんです。