SOLブログ

今朝の高鍋町は 薄い雲が広がっていますよ。

店長(太陽)と丁稚(テラ)、パトロール前の点呼です。

涼しそうな フリーエリアです。食料探しの丁稚(テラ)がいます。

小型犬エリアです。午前中の木陰の  位置に椅子を置いています。

おはようございます。5月16日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。涼しい風が吹いています。
ちと 涼しいので、今朝は一枚多く 着込んでいますよ。
日中の気温も そこまで上がらないみたいですので、過ごしやすい一日になりそうです(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、今朝には117800番を超えてきました。
明日には 次のキリ番の118000番に到達でしょうか?(^o^)
SOL梅の収穫権は ちと厳しいようですので、今回は 私の手作りの針金細工の
ネームチョーカーとなりそうですなっ。
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよっ。
SOLファミリーの中で か・な・り ブームとなっている『鶏頭水煮缶』
昨日の夕方、カミさんが解缶しましたよ(-。-;)
ジェスチャーを交えながら 私に説明してくれましたが... 理解不能でしたっ。
昨日の二人(太陽とテラ)の夕食に 出されていた模様です。瞬食だったみたいですよ。
幸いにも私は 見てませんでした。あーーよかった(^ ^)
すでに両エリアのセット完了(^o^)/ お皿も拭いて、安全パトロールも終了しました。
本日も SOL オープンです。

キララちゃんと丁稚(テラ)です。後ろはキュウくんですね。

左のチコちゃん、少しずつですが慣れてきてくれてます。

夕方前の こはるちゃんと ふくくん  です。