SOLブログ

今日も賑やかな時間が流れましたよ(^o^)/

お久しブリブリ~!モナカちゃんです。

ぴっち~くんも午前中よりでした。

2回目のモコちゃんと新規サンの ひめちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど取れていますね。満月が明るく照らしています。
今日は 午前中にサブくんでした。早い時間でしたので、貸し切りでしたね。
その後に おひさ~!の モナカちゃんでしたよ。くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんも
参戦でした。その後には ぴっち~くんも遊びに来てくれましたよ(^ ^)
午後からキララちゃんが来たなぁ~っと 思っていたら、2回目のモコちゃんと
新規サンの りんちゃん、 ひめちゃんも参戦してくれましたよ(^o^)
この後に集まってきてくれましたね。ダンくん、ミュウちゃん、チコちゃん、はるくん、心くん、
モニカちゃん、まりもくん、マリンちゃんにレンくんでしたかな?
賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)
りんちゃん、ひめちゃんは 初めてにしては オーケーでしたね。
回数が増えれば、もっと他のコと 遊べるようになると思います。
夕方前からは やはり大きなコ達が動きますね。
フリーエリアに ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、フランクくん
そこに夏樹ちゃんと杏ちゃんも参戦でした(^o^)
小型犬エリアには こちらもお久しぶりでした。ビビちゃんとクールくんでしたよ。
ラストは アラスくんとヤルクくんでしたね。最近は ラストまで照明がいらなくなってきました。
夕方には 両エリアに とても涼しい風が吹き抜けていました。
一番いい時間帯かもしれませんね(^ ^)
明日は定休日となっています。ファミリーさんの喜んでくれること、
いろいろ考えてみたいです。散水作業も忘れない様にしなきゃ~どすっ。
昨日、そして今日と、平日とは思えないほどの ご来場ワンコさんでした。
楽しい時間でしたよ。明日は エネルギー充填していてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

モニカちゃん越しに マリンちゃんです。

クールくんと まりもくんです。

ねねちゃんとフランクくんですよ。