SOLブログ

今夜は 『やっぱりねっ!』の、ネタとなっておりもすっ(-。-;)

散歩コースのお堀では スイレンの葉が一面でした。

いくつか花も開いていましたよ。

美術館横の橋では、鯉が ワシャッ!っと集まってきます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出ていませんね。満月が明るいですよ(^o^)
雲がないからでしょうか?幾分涼しい夜となっています。
今日は 午後からは 両エリアのテーブルのボルトナットを締めてきましたよ。
やはりちょっとずつ緩んで来てましたね(- -)ワンコさんがぶつかったときに
なにかあっては大変ですので、キチッと 締めてきましたよ(^o^)
夕方には 椅子にもチョコチョコと補強をしてきました。
ほとんどの木の椅子とテーブルは、SOLオープン時のまま、一緒に時を流れています。
良くもってくれていますね(^ ^)
そういえば 一番最初に買った椅子のうち3脚は、なんとも か弱いモノでした。
確か1ヶ月も もたないうちに2つが壊れて『こりゃいかん!』っと
1コは 今は水飲みのお皿置き、もう一つは アジリティの一つに生まれ変わりましたよ。
これからも メンテをしっかりとして、みんなが楽しい時間を過ごせるようにしますね(^o^)
↑は たびたびご紹介しています 舞鶴城趾のお堀の今の様子です。
スイレンの葉が青々と広がっていました。所々には 花も開いていましたよ。
デジ1なら 格好の被写体になりそうです。
3枚目は 美術館の横です。ココには橋が架かっていて、対岸に渡ることが出来ます。
ここにはたくさんの鯉がいて、エサをもらっているからでしょうか?
ドシャッ!っと集まってきます。美術館には 広い駐車場がありますので、
車で 行ってみてはいかがですか?けっこう いける散歩コースですよ(^ ^)
本日のネタは これだけどすっ(- -;)↓は やっぱこうなってしまいますよね~~
しょ~もないやっちゃ!っと笑ってやっておくんなましねっ(-。-;)
明日の天気もバッチリみたいですよ。朝から散水作業とパトロールですね。
そうそう29日の しつけ教室、まだ空席がございますよ。
しつけ教室が終わったら、たっぷりとフリーエリアでRUNを楽しんでくださいね(^o^)
参加には 出席届が必要です。申し込みはSOLまで ご一報くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

YOUくんと パオくんのデモンストレー  ションです。

クレアちゃんです。後ろはレンくんですね。

ディスク掬いで 日の目を見ました。  マイタモです。