SOLブログ

やはり遮光ネット威力は バツグンですよ(^o^)/

午前中のラブ軍団。クリームちゃんと ヤマトくんです。

ホットサンドの威力は絶大です。モコ  ちゃんちですよ。

お昼前の 小太郎くんと 陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はあまし出ていませんね。満天の☆までは 見えていません。
今日は 午前中のフリーエリアは クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんの
ラブ軍団とサブくんでしたよ。小型犬エリアは 今日もハーレーに乗っての
モコちゃんからのスタートでした。しばらくしたら 小型犬エリアには ルイちゃん。
そして はるくん、心くんと参戦してくれました。お昼前に モコちゃんパパさんは
ホットサンドを注文いただいたのですが..ま~すんばらしい効果っ(^o^)
み~んな パパさんのソバを離れませんでしたとさっ(^ ^)
この後に 小太郎くん、白太郎くん、海子ちゃん、陸くんが参戦でしたよ。
午後からは ダンくんからのスタートでした。今日はダックスチームが出来ましたね。
ミュウちゃん、チコちゃん、みるくちゃん、苺ちゃん、コリンごちゃんのダックスと
レンくん、キララちゃんがフリーエリアでした。小型犬エリアには 
最初は クレアちゃんレオンくんでした。その後には
ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたかな?
夕方に 第2ラウンドの 海子ちゃん、陸くん、 そして ちょこくんも遊びに来てくれましたよ。
やっぱし 夕方の風は 心地よいですね(^ ^)
そうそう29日の日曜日には しつけ教室もさながら、高鍋町の体育館で
バザーとフリマが 行われるようです。去年は 口蹄疫で中止となったイベントです。
かなりのブースが並びますので、ファミリーさんも楽しめるのではないでせうかね?(^o^)
また 来週にも この情報をアップしますね。
明日の天気、曇りと変わってきましたね。雨はいらんとですが...(- -;)
水不足の所は 待っているのでしょうね。
今日も一日を通して たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
明日も いい時間を過ごせるように 朝から いろいろがむばりますっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

解ります?背もたれに後ろ足をかけて、オスワリしているクレアちゃんです。

キララちゃんと ダンくんですよ。

苺ちゃん、こりんごちゃんと レンくんです。