SOLブログ

今日は残念ながら 一日もちませんでしたっ(- -;)

午前中にご来場。福ちゃん、空くん、  ゆずちゃんです。

レオくんも参戦して ご挨拶ですよ。

こちらはラブ軍団の レオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと取れて ☆が しっかと見えていますよ(^o^)
お昼くらいからパラパラし始めて、夕方前には ビミョ~に しっかりした雨でした。
今日は 午前中に 福ちゃん、空くん、ゆずちゃんからのスタートでしたよ。
まだ この時間帯は 曇りのままでしたね(^ ^)
しばらくしたら ポメのレオくんでしたよ。福ちゃんちと ご一緒になってもらいましたが、
まったく問題なく 過ごしていました(^ ^)
福ちゃんちとレオくんが 帰った後には ほのかちゃんでしたね。
お昼前になって 今度は ラブ軍団のレオくんでしたよ。
ほのかちゃんと あまりカラムことなく フリーエリアでした。
この辺りから 霧雨??みたいに落ちはじめてしまいました(-。-)
その雨の中、やはり この方々は ただ者じゃ~ござんせんよっ。
くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん ですね(^o^)
そこに プーくんも参戦ですよ。こちらは カッパ、持参でございましたっ。
傘RUNと カッパRUNですわっ。残念なことに この時の写真、ござんせんっ(-。-;)
カメラを持って、一緒に入っていたカミさん曰く、『なんどこじゃ~なかったっ!』そうですっ。
ざんね~~~んっ... でも 解るかも....(^ ^)
ひとしきりRUNした後は、全員で語RUNでしたね。SOLのゲストハウスに笑い声が響いていましたよ。
さすがに 今日のご来場ワンコさん、 ここまででした。
出来れば夕方まで もって もらいたかったのですが、仕方ないですね。
夕方、両エリアを見に行ってみたら、芝生と木々が 生き生きとしていました(^o^)
それにちなんで 良し!っと いたしましょうかね?
明日の天気予報..ん~厳しいですね(-_-゛)なんとか いい方向へと変わってもらいたいです。
せっかくの 週末ですものね。夕方は テルテルボーズを作ってみましたよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ビッションケッケのプーくんと丁稚(テラ)ですっ。

ゲストハウスでの語RUNですよ。

あ~しった、天気にっ しておくれ~~