SOLブログ

なんと~~!午後からは青空が広がりましたよ(^o^)/

ニコ、ロビンちゃんと スカイくんです。

お昼前からのキララちゃんです。

レオくんも 午前中でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどパラリと降りました。なんでやねんっ!(- -)
今日は 午前中、スカイくんからのスタートでしたよ。ハジメの頃は芝生も湿っていたのですが、
徐々に乾いて来て、お昼前には 十分乾いていました。この後に はるくん、心くん、
コウくんに レオくんでしたかな??(^o^)お昼前に ロビンちゃん、ニコくん
そして キララちゃんでしたね。キララちゃんは ちとショートスティでしたよ。
『もう大丈夫っ!』っと お昼の臨時SOL情報をアップしたとたん、バラッと
降られてしまいましたよっ(- -;)なんのこっちゃ~~!!
でもすぐに上がって、青空が次第に 広がりはじめたじゃ~ないどすかっ!!
テルテルボーズの 成果が出ましたかな?(^o^)
芝生もしっかと 乾いた頃から またまた集まりはじめましたよ(^ ^)
フリーエリアには ふくくん、ダンくん、ツナくん、いちごちゃん、くりたろうくん、
ミュウちゃん、チコちゃん、しばらくしてマロンくん、と 集まってくれました(^ ^)
今日も ニコロビンパパさんの エづけ作戦が遂行されていましたね。
小型犬エリアには ハナちゃん、続いてフランクくん、そして もんちゃん、ねねちゃん
と、集まってきました。夕方には ドベ軍団はフリーエリアへと転戦していましたね。
夕方には ちょこくん。ラストはアラスくんとヤルクくんが参戦してくれました。
午後からの方が 降水確率が高かったので、諦めていたところでしたよ。
やはり 青空が見えると気持ちいいですね(^o^)
そうそう 明日は 隣の川南町で 午前中に『軽トラ市』が行われますよ。
たしか 午前8時から 午前中いっぱいだったと思います。
SOLへの 前なんかに いかがですかね?(^o^)品数も多くて 賑やかなイベントですよ。
あ、SOLへの オミヤなんかは いいですよ~~(^o^) え~そうでっか~??プププッ
明日の天気、予報では 曇りと なっています。明日も楽しい時間になりますように(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

いちごちゃん、くりたろうくんと ツナ    くん、ふくくんです。

ハナちゃんとフランクくんですよ。

マロンくんと ふくくん、ご挨拶中です。