SOLブログ

今日は お昼から しばし本降りの雨どしたよっ(-。-;)

午前中のサブくんとアラスくん、ヤルク  くんです。

入れ替わりに Dioちゃんでしたよ。

午前中の新規さんの レンくんです。  まだママさんの膝の上が多かったですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。☆は 見えていませんよ。
今日は 朝には 青空が 広がっていたので、よしよしっ(^o^)
っと 思っていたのですが..お昼前から 本降りの雨に見舞われてしまいました(- -;)
小型犬エリアには新規さん1頭以下 ダックスチームが出来ていたのですが、
撤収~!と相成りましてそうろうでしたっ(-。-;)フリーエリアのコ達も撤収です。
ほとんどのファミリーさんは 家路へとつきましたが、残ったファミリーとで
暫しは ゲストハウスでの語RUNでしたね。何件か 天気のお尋ねがありましたが、
正直な SOLは『ジャンジャン降ってますっ。』っと、ご報告いたしましたよ。
午後の1時30分を回った頃より 空が明るくなってきました(^o^)
椅子とテーブルをすぐに拭いて、遮光ネットの下から出して、干しに出動しましたよ。
その甲斐あって、雨は 上がりましたね(^o^)V
早速 語RUNをしていた ファミリーは両エリアへと 出撃していきました。
その後は Pは満車、車庫もほぼ埋まるまで集まってくれました(^ ^)
午後からも新規さんが2頭 ご来場いただきましたよ。
今日の新規さんは 延岡からレンくん、ラナちゃん、都城から平吉くんでした。
後はラストまで、しっかと天気は もってくれました。よかたー!!
そうそう マイタモ、今日は2回も使うことが出来ましたよ(^o^)
午前中は もんぶらんさん、午後からは ふく母さんが やってくれましたよっ!プププッ
さてさて アクセスカウンター、119000番を超えていますね(^o^)/
掲示板にはまだ カキコが ございませんので、となたがゲットしてくれたのか?
判明をしておりません。ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますね。
今日は タフコンディションながら 新規さん3頭を始めに33頭の ご来場ワンコさんでした。
今日は 全員のお名前、かんにんしておくれやす~~
み~んな 満足してくれたでしょうかね?今夜は ゆっくりとお休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

スカイくんと 新規さんの平吉くんです。

まめちゃんです。ドアッブですなっ。

キララちゃんと夏樹ちゃん、奥は杏   ちゃんです。