SOLブログ

気持ちいい風が吹いています。久し振りの朝のパトロールでしたよ(^ ^)

久し振りのパトロール。店長(太陽)です。

こつら久し振りの食料探し。丁稚(テラ)です。

ちびっとRUNもしましたよ(^ ^)

おはようございます。5月25日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。涼しい風が吹いています。
ドンヨリとした雲ですね。雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県南地方に雨雲が入ってきています。九州の西海上には 大きな雨雲が近づいていますね。
今日は お昼前くらいから ヤバイかもっです(- -;)
先週末から ずーっと 雲が取れませんので、青空が恋しくなりますなっ。
はるか南には 台風2号も発生していますからね、こちらの動きも要注意です。
影響が出ないうちに 中国の方へ 行ってくれるといいのですが...
今度の日曜日には しつけ教室を予定していますからね。
まだ 空席がありますので、希望されるファミリーさんは SOLまで ご連絡下さいね。
飼い主さんにも いい勉強となりますので、オススメですよ(^o^)
一通りの講習の後には 個別な相談も受け付けますので、心配なことや不安なこと、
また 解らないこと などなど いっぱい インストラクターの 山元さんにお尋ね下さい。
定休日の ネックは 夜のネタですなっ。どうなることやら...(- -)
今日は カメラ握りしめての 一日になりそうですよ。
ファミリーのみなさん、いい一日を 過ごしてくださいね(^ ^)
それでは 夜のSOL情報にて また お会いします。

ラブ軍団の クリームちゃんとエリーちゃんです。

キララちゃんと丁稚(テラ)です。

ルイちゃんと レンくんですよ。