SOLブログ

SOLの車庫に 小鳥が巣をかけましたよ(^o^)

しばらく様子をうかがってから...

ピューっと 屋根裏に上がっていきます。

横の小川です。これ位まで増水してました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降り続いていますよ
これだけ降り続けると いやんなっちまいますなっ(- -;)
今日も ご来場ワンコさん、ナッシング~~!でごわしたよ。
え~29日に予定されていました『しつけ教室』、インストラクターの山元 まゆさんの
都合により 今回は 中止とさせていただきます。出席届を出して、楽しみにされていた
ファミリーさん、まことに 申し訳ないですm(_ _)m
来月も計画しますので、なにとぞ 次を受講してくださいね。
SOLの車庫に何日か前から 小鳥が チョロチョロしていまして..
ずーっと観察していたら、巣をかけていることが解りましたよ(^o^)
ヒナがかえっているようです。二人して せっせと エサを運び込んでいますよ。
図鑑で調べてみたら、た・ぶ・ん・ハクセキレイだと思います。
体の下半分が白くて 尾羽を上下に揺らしながら歩きます。
こんなに車が出入りしているのに、よく巣をかけたな~~っと 感心してしまいますよ。
無事に ヒナが巣立つまで、暖かく 見守ってあげたいです(^ ^)
車庫に 車を停めるファミリーさん、よろしくお願いしますね。
台風の進路、気になりますね(-o-)進路によっては 両エリアの遮光ネット、
撤去作業を せネバダっ!!ですよ。土曜日までには 決めんといかんでせうかね?
明日の天気予報も 雨...これで1週間 青空なしですかな(-。-;)
困ったモンでありんすな~~~..自然には ほんとに かなわないですねっ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も ここ最近は 暇そうにゲストハウスで ふて寝が続いてます。
ボチボチ ストレスの溜まってきた ワンコさんもいるのでは ないでしょうか?
家の中 破壊されないように ご注意をっ(^ ^)
ちと涼しい夜ですね。暖かくしてお休みくださいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

朝一の常連、サブくんです。

YOUくんとパオくんです。

茶々丸くんですよ。