SOLブログ

まともな雨となっています。開店休業でしょ~~か~~??(- -;)

フリーエリアです。ちこっと水たまりが出来ています。

昨日のフリーエリアでの店長(太陽)です。

昨日の 心くんですよ。

おはようございます。5月28日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。前線に伴う雨でしょうか?柔らしい雨ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを 見てみると、屋久島辺りに とても強い雨雲が
かかっています。九州も ボッコシ雨雲に覆われていますよ。
これから 台風の北上に伴って、激しい雨が降り出すことでしょうから、
新燃岳の降灰による 土砂災害の危険のある地域のみなさん、十分な注意をっ!!
さてさて アクセスカウンター、気が付けば 119800を超えてきましたよ(^ ^)
明日の台風の最中に 次のキリ番、120000番に 到達でしょうかね?
最近は チャンチャンとカキコをしてくれていますので、助かっていますよ(^o^)
もう一つさてさてっ。↓ 昨日、いろいろなブツが 入荷されましたよ。
まずは1枚目、キララちゃんより オーダーの服?リードが付けられるようになっているので、
ハーネス?? 出来上がってきましたよ(^o^)メロンパンナちゃんが立体的に付けられている
アンパンマンシリーズですなっ。
2枚目、涙焼けに お困りのファミリーさん、おまっとーさんでしたっ(^ ^)
『エンジェルズ・アイズ』入荷しましたよ。ただし限定3コです。
3枚目、ふんわかガーゼのハンカチ、今回もたくさんのガラが揃いましたよ(^o^)
水玉、しましま、チェックなどなど、持っておくと すごく使い勝手がいいですよ。
好きなガラは 早いモノ勝ち~~~!でっせ~(^o^)
さすがに 今日・も!開店休業でしょうかね?(- -;)今月は 今まで以上の
ご来場ワンコさんでしたので、記録更新を楽しみにしていたのですが、しごく残念ですよ。
ちびしく雨の降る中で、本日も SOL オープンでっす。

キララちゃんのオーダー、届きましたよ。

エンジェルズ・アイズ、3個限定で入荷しました。1コ4000円なり~~

ふんわかガーゼのハンカチ、たくさんのガラが入りましたよ。