SOLブログ

私の 願いが届いたようですよっ(^o^)/

フリーエリアの今の状態です。

丁稚(テラ)の足元で ご検証~!

小型犬エリアです。回復しつつありますよ。

こんにちは、お昼の 臨時SOL情報です。
私の願いが かないましたとさっ!(^o^) 雨、上がりましたね。
だいぶ前から 収まりかけていたので、両エリアの状態は ずいぶんと回復していますよ。
とくに 小型犬エリアは 手の平に ン!?位の 湿気が付くくらいに回復しています(^ ^)
空も ずいぶんと明るくなってきましたよ。
もうしばらくで 両エリア、RUN出来ますっ(^o^)
遮光ネットは まだ張っていませんので、ご来場の際には お気を付け下さいね。