SOLブログ

やはり天気がいいと、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれますね(^o^)

午前中の太陽のリングをバックにフランクくん  です。

逆光なんですが、同じく はるくん、心  くんです。

午後から おひさ~!の サンディー  くんとレンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は チロチロと雲が出ていますね。☆はそこそこに見えています。
台風一過で 晴れた月曜日でしたよ。ちと 日中は暑かったですね。
それでも 天気がいいと たくさんのワンコさんが 遊びに来てくれましたよ(^o^)
午前中の太陽の周り、気付きましたか?太陽のリングと言うそうですが、
太陽の 周りに 虹の円が出来ていましたよ。
午前中は 両エリアの遮光ネット張り でした。も~..汗ビッションケッケで張りましたともっ!
声援を下さった はる、心ママさん、フランクママさん、ありがとうございました。
今日は午前中は ほのかちゃん、ヤマトくん、はるくん、心くんにフランクくんでしたよ。
いかんせん 私は チョロチョロしていましたので、目障りでしたかね?
まー 午前中で張り終わりましたので、よしよしっ!ですね(^ ^)
午後からは クレアちゃん、レオンくん、キララちゃん、らくちゃん、サンディーくん、
新規さんの まろんちゃん、ダンくん からのスタートでしたかな?
まろんちゃんは ちと ショートスティでしたね。また遊びに来てくださいね。
しばらくすると ミュウちゃん、チコちゃん、レンくん、ショコラちゃん、エリーちゃん、っと
集まってきましたよ。最終的には 全員フリーエリアで遊べましたね(^ ^)
そのフリーエリアには みんなと入れ替わりに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
しばらくしたら ハナちゃんも参戦しましたよ。
小型犬エリアには 夕方前に 海子ちゃん、かんなちゃん、陸くん、そして ルルちゃん、
夏樹ちゃん、杏ちゃんと 遊びに来てくれましたよ(^o^)
ラストには ちょこくん、アラスくん、ヤルクくんでした。
青空の下で たくさんの笑顔を 両エリアで 見ることが出来ました。
明日の天気予報も よろしいみたいですね(^ ^)楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
明日の夕方には ふくくんの収録が行われる予定となっています。楽しみですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

クレアちゃんとレオンくんです。

ボール遊びの海子ちゃん、陸くん。そして かんなちゃんです。

水を飲んでる ねねちゃんとハナちゃん、マーくんです。