SOLブログ

5月の最終日、SOL梅の初収穫。そしてケーブルテレビの収録がありましたよ(^o^)

午前中のご来場、バスターくんです。

こちらも 午前中、まろんちゃんです。

あくびぺこちゃんち によるSOL梅の  収穫です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
今日は平日ながら、全く切れ目のない 一日でした(^o^)
明日が 定休日で 今日は晴れたからでせうかね?
午前中は パラパラ程度でしたが、午後からは たくさんのワンコさんが
遊びに来てくれましたよ。
午後からは キリ番ゲットの あくびぺこちゃんが 遊びに来てくれました(^ ^)
早速 脚立と軍手を用意ですよ。私も お手伝いをしながら 2kg程でしょうか?
SOL梅の収穫を行いましたよ。ちなみに 梅焼酎以外のコトは頭にないようでしたよっプププッ。
残りは もう一人の SOL梅収穫権を獲得している、C&Vママさんですね。
夕方になっても たくさんのワンコさんが 遊んでいましたね。
そんな中、ふくくんの ケーブルテレビの収録が始まりましたよ(^o^)
小型犬エリアには 3頭のドベ軍団達、フリーエリアには ふくくんと 同じ犬種の
ミカエルくん、そして夏樹ちゃん、杏ちゃん などなど たくさんのワンコさんが
RUNしてくれていました(^ ^)たっぷりと2時間の収録でしたよ。
SOLの店長(太陽)と丁稚(テラ)も 参戦させていただいたのですが..
丁稚(テラ)、ただひたすらに まぜくってましたっ(- -;)
高鍋町には ケーブルテレビがきていないので、見れまっせ~~んっ!
コレまでに 何頭もの SOLのファミリーが放映されているのですけどね...
全員の 番組、見てみたいですよね~~(^ ^)
今日は 新規さん1頭を始めに32頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員の名前、かんにんしてくださいねっ。
明日は 定休日となっています。ファミリーの喜んでもらえること、
たくさん考えたいと思っていますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日の新規さん、ピッチちゃんです。

ケーブルテレビのMCさんとカメラクルーさんです。

インタビュー形式で収録されている所ですよ。