SOLブログ

今日の天気予報は 午後から曇りとなっていますよ。

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も 今朝はマジメにパトロールです。

今朝のフリーエリアです。

おはようございます。6月2日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。ちと 雲が重たいですね(- -)
風は 涼しい風がソヨソヨと吹いていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、県南に雨雲が入り込んでいます。
この後 県北にも 一部入ってきますが、のちに抜けていきそうですよ。
高鍋町も この後、ちとパラリとしそうですな(- -;)
昨夜、パラパラと降りましたね。芝生には いい雨でしたよ(^ ^)
両エリアの状態は..どちらとも芝生が ン!?位に湿っている程度です。
道路のアスファルトも乾いていますので、RUNには 支障はないみたいですよ(^o^)
『どうやろ~?』っと 思っているファミリーさんは 遠慮なくSOLへ お尋ね下さいね。
リアルタイムで 高鍋町の状態を おしらせしますよ(^ ^)
今朝は、先ほどまで 小型犬エリアの川沿いを草刈りしました。
さすがは 梅雨!伸びるのが早いですね~~(- -;)かなりスッキリ出来ましたとさっ(^o^)/
すでに 両エリア共にセット完了。今日は遮光ネットの下でなくても いいみたいですよ。
本日もSOL オープンでっす。

小型犬エリアの草刈をしましたよ。

ヘチマがネットの一番下に届きましたよ。

SOL梅、あとは V&Cママさんの収穫を待つばかりとなりました。