SOLブログ

今日も ラストまで 賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

午前中に ご来場、シーナちゃんです。

キリ番ゲットの杏雛ちゃん(手前)と   新規さんの福くんです。

お昼前に海子ちゃんファミリーも      ご来場でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶん雲が取れている様です。☆はあちこちに見えていますよ(^ ^)
今日は朝一に ほのかちゃんでしたよ。入れ替わりに 久し振りに午前中に
シーナちゃんが来てくれましたね。 しばらくしたら 119000番のキリ番ゲット
の杏雛ちゃんと 友達で新規さんの 福くんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
お昼前には 海子ちゃん、かんなちゃん、陸くんでした。もちのろんで第1ラウンドですっ。
午後からも 賑やかでしたよっ(^o^) まずは キララちゃん、
くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、プーくん、レンくん、ミュウちゃん、チコちゃん
クレアちゃんにレオンくんでしたかな?全員が 小型犬エリアでした。
お昼をはさんでの 杏雛ちゃんと福くん、ちと 圧倒されていましたね。
もちと 回数が増えると 完璧に慣れてくれますよ(^o^)
フリーエリア...だ~れも いませんっ。したらばっ、ハナちゃんがやって来ましたよ。
しばらくしたら もんちゃんとねねちゃん、ちょこくんと集まってきました。
ドドドっ!!っと フリーエリアを駆け回っていましたね。
夕方前の小型犬エリアには 第2ラウンドの 海子ちゃん、かんなちゃん、りくくんでした。
しばらくしたら 連戦のルルちゃんも 参戦してくれましたね(^ ^)
ラストには 今日もアラスくんとヤルクくんが参戦してくれましたよ。
今日も ラストまで たのしゅうござりましたわさっ(^o^)
明日は 梅雨の中休みで 晴れの予報となっています。楽しい時間となりそうですね。
さてさて アクセスカウンター、121000番、もちっとでござるよっ(^o^)/
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしてまっせ~~(^o^)
明日もSOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
いい夢を☆☆

タライ犬といえばこの方々、くぅちゃん  一家です。丁稚(テラ)もいますな。

レオンくんに追い込まれている 新規  さんの福くんです。

陽菜ちゃんとプーくん、ど~いう     関係??