SOLブログ

今日も 曇りの一日みたいですよ(^ ^)

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメにパトロールです。

今朝のフリーエリアの様子です。

おはようございます。6月3日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
幾分 空が明るくなってきたような気がしますよ。
今朝は パトロールと平行しながら、両エリアの 蜘蛛の巣取りでした。
これから先は 蜘蛛が 夕方から巣をかけますので、翌朝には 両エリアを
廻りながら 竹ほうきで 蜘蛛の巣を取って廻ります。
苦手とするマドンナさんも 多いことでしょうからね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば120800番の後半に到達していましたよ。
明日にも 次のキリ番の 121000番に到達ですかな?(^o^)
未だに120000番のキリ番ゲットのファミリー、解ってないんですけどね(- -;)
何人かのファミリーさんは いきなりSOL情報に入って、それで終わりっ!。
ってな ファミリーさんもいらっしゃる とのことですからね~~..
今日の天気予報、曇りでしたね。そして明日は 晴れ(^o^)/の予報と
なっていました。楽しい週末に向けて ゴー!ゴー!!ですなっ。(うわっ 古っ!)
すでに 両エリア共にセット完了、お皿も拭いて 開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

キララちゃんと匂いを嗅いでるモコくんです。

はるくんと心くんはゲストハウスでパチリとなっ。

昨日の夕方のルルちゃんです。