SOLブログ

ようやく明日は晴れるようですね(^o^)

最後のSOL梅の収穫をしましたよ。

持ち運びに便利な ぺたんこボウル、  入荷しましたよ。

こういう風に使います。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
今日は、定休日を知らずにご来場も 定休日を忘れてのご来場も ありもさんでしたっ。
のんびりと 時間が流れましたよ。
夕方前に 最後の梅の収穫を行いました。いいやつから収穫したからでしょうか?
ちと 形が 崩れて丸くないのが、多かったですね。
カミさんは セッセコと 梅ジュースを仕込んでいますよ(^o^)
SOLの オリジナルドリンクですね。梅の収穫が終わった後に 試飲しましたが、
サッパリとして グー!でしたよ(^ ^)この夏の イチ押しですなっ。
紫蘇が出回りだしたら、鮮やかな彩りの 梅紫蘇ドリンクと クラッシュアイスのサワー、
復活ですよ、一度 飲んでみてください。バッチグー(古っ)ですよ。
さてさてアクセスカウンター、121900を超えてきました。
明日には 次のキリ番の122000番に到達でしょうね。
ファミリーからの ゲットのカキコ、楽しみにしていますよ~(^o^)
明日は 晴れ の天気予報となっています。も~待ち望んでしまいますね。
RUNが出来ずに ストレスの溜まっているワンコさん、明日はRUN出来ますよ(^o^)/
明日は 気温がかなり高くなりそうです。日差しも 南国宮崎ですので、
きついかもっ(- -:)私の大切な マドンナさん達、日焼け対策を怠りなくっ。
朝から しっかと セットさせてもらいますからね。楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

土曜日の杏ちゃんとルカちゃんです。

鹿児島より参戦の あやちゃん。後ろは くぅちゃんです。

土曜日は ポッキーちゃんも参戦してくれましたよ。